チャンバラ剣道ブログ

なまくら刀で一刀両断。斬られるのは世の中かこの俺か。

東京都心では一休みするにもお金がかかる

昼休み、いつも思うが
昼食をとったあとの居場所がない。

会社には戻りたくないし
かと言って飯を食った店に
一時間も粘るわけにはいかない。

したがって公園か喫茶店か、、
となるのだが
真冬は公園もちと厳しい。

と言うわけで
どうしても会社に戻りたくないときは
喫茶店に入るが
そうすると食事と合わせて1000円、チーンである。
毎食千円なんて払えるかい。

今日は初めて、カフェ・ド・クリエでパスタセットを頼んだ。コーヒーと合わせて980円。僕も偉くなったものだ。

今このブログを書きながら待っているのだが、なかなかこない。きちんと作ってくれているのだね。きっと。

やった、来たよ〜!!ではいただきます。父ちゃんだけ贅沢してごめんね、たまにだから許してね。