チャンバラ剣道ブログ

なまくら刀で一刀両断。斬られるのは世の中かこの俺か。

なぜ人はエロい行為の果にしか生まれないのか?

エロい行為は公衆の面前ではタブーとされる。

しかしエロい行為がなければ人類の繁栄はなかった。
というか、僕もあなたも、エロい行為の結果なのであって
言ってみればこの世はエロい行為が全てのスタートとなっている。

なのになぜエロい気持ちは
まるで汚らしいもののように扱われるのか?
エロくない人の方が、人間が出来ていると、一般的に評されるのは全くお門違いではないのか?


かと言って、性に対する欲望を丸出しにして、実際に身勝手なコトに及ぶと、身勝手なことをされた側はたまったもんじゃない。ていうか一生を左右する問題になる。

だからなのだろうか?この、種族繁栄に一番必要なものでありながら、ことさら下卑たものとして扱われるエロい気持ち。

うちのチビもこの4月で小学生。ころから色んなことを教えなければならないなかで、このエロというのが一番難しい。

エロの扱いについては、たぶん皆中学生頃からずっと整理などついていないだろう。僕も45歳にもなって、結局よくわからないのだ。小学生なんていわんがおやだ。

ただ程よい距離みたいのは教えてあげられるかな。あとは自分で一生もんもんと考えろと、言うしかないか(わざわざ言わないが)