チャンバラ剣道ブログ

なまくら刀で一刀両断。斬られるのは世の中かこの俺か。

太川陽介は本当にかっこいい

相手が浮気をしてしまっても、必死で悔い改めているなら許してやる。許してやるどころか、待っている懺悔の日々を見越し、これからは僕が守ってやると言い切る。太川陽介さん、これが成熟した愛なんだなあと思う。人間だもの、気の迷いもあるさ。愚かなことを考えてしまうこともあるさ。大抵の人間はそうだろう?ただそれを実際にやっちゃったか、踏み留まったか、それだけの違いじゃないか。
それでも君を守る、あなたを守る、そんな風に振る舞えるのは本当に理想だけど、太川さんは言ってのけた。その優しい笑顔の裏でどんだけ苦しんでいるか、それは計り知れないものだろうけど、どうか二人が再び心から笑い合える日が早く来てほしい。